united Oak ユナイテッドオーク



残暑お見舞い申し上げます!

2015/08/09 | 銀天街店

こんにちは(^O^)
8月になりまだまだ日差しも
強く暑い日々が続いています((+_+))
まだまだ半袖半ズボンがかかせませんね!

今日はSEROというブランドの
半袖シャツを紹介します!
1929年にアメリカで創業されました。
1980年代に日本で流行ったアイビーブームの際に
人気になったシャツメーカーです。
しかし1990年代に倒産して幻のブランドになっていましたが・・・
2010年に復活を果たしました!
そしてそのSEROのシャツがお店にもあります!

柄はストライプになっており、
夏らしさを感じます!(^^)!
シャツなんですが、ボタンが胸元までしかなく
若干デザインが普通のシャツとは異なっております!
コットン100%なので肌触りも良いです☆
ちなみにもう一色あります!

青のストライプになっています!
青は爽やかさを感じます☆
写真ではわかりにくいところも
ありますのでぜひお店に見に来てください(^_-)-☆

ちなみにoakでは2buyセールを行っています!
2点以上お買い上げで10%offになります!!!
8月16日までなのでこの機会をお見逃しなく(*^_^*)
ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.