united Oak ユナイテッドオーク



NANGA 入荷です。

2016/10/17 | 久米店
あれよあれよと時間が過ぎ、既に10月も折り返し。

久しぶりの更新です、どうもunitedoak久米店の竹内です。

夏の余韻を少し残しつつ、日々秋を感じるようになりました。

半袖から長袖へ。

今年はグラミチのショーツが大活躍しました。

来年まで封印です。

そして靴。

ビーサン、エスパ、リフト、スポサンと多様しましたが

これらも封印。





スッキリ・・・。しました。


履かない靴はいったん実家に置いてきました。

いろいろ整理してると懐かしいスニーカーが。



中学に上がる頃に購入したワンスター。

かれこれ18年も前。

さすがに劣化しまくりなのでもう履くことはないですが、

オシャレに目覚めさせてくれた大切な靴です。

この頃から妙に色気付き、

どこで買ったかわからない安い黒ぶちの黄色のレンズの

サングラスをよくかけてました、昼夜問わず。

あの頃はいけてんちゃう?と思ってた格好も

振り返ればまあまあな黒歴史。


好きこそ物の上手なれとはいったもんで

好きなことを仕事にできてることに

幸せものやなと実感します。

お客様にオシャレを楽しんでもらう。

良いモノを伝えたい。

ファッションを通して皆様の生活が少しでも豊になればなと思い、

スタッフみんなで頑張っております。

秋の新作、がっつり入荷中です。



NANGA

アウトドアフリークにも多くのファンをもつ
国産シェラフメーカー NANGA。



¥17.400



¥16.000

ヨーロピアンダックダウンを使用した

VネックカーディガンとVネックベストの入荷です。

勿論本格的なアウトドアシーンは勿論、タウンユースにも

非常に使いやすい超軽量使用になっております。

秋はメイン、冬はインナーに。

長いシーズン使える即1軍なアイテムです。

明日も沢山のご来店をお待ちしております。
ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.