united Oak ユナイテッドオーク



NEIVE店オススメ★素敵カップルコーデ!

2012/12/14 | NEIVE

トイス!!
師走に突入しました!
みなさん、いかがお過ごしですか??

私は毎年のことながら風邪をひきました…(´ノω;`)
季節の変わり目には必ず体調を崩します。。。
みなさんも風邪やインフルエンザ、ノロウィルスにはご注意を!!


さてさて、本日は
\素敵なカップル/
と題しまして、NEIVE店イチオシ!のカップルコーディネートをご紹介します♪

まずはこちらから~



男子アップ



女子アップ!



テーマはずばり!カジュアル★!!
メンズスタッフおすすめの男子コーディネートは、配色パーカーとすっきりシルエットのダウンベストがポイントです♪
ワークキャップで遊び心も忘れずに☆*
女子はCUBE SUGARを使ったガーリーカジュアルなコーディネート!
ニット×ドット柄切り替えワンピースは、ノースリーブなので重ね着してもごわつきませんヽ(◎´∀`)ノ
アウターのフード部分の裏地はボアになっていて、首元あったか♪で女の子らしいシルエットに!

二人の後ろ姿にもご注目!!



女子アウターのバックには刺繍が…(〃ω〃)
デニム地はビンテージ加工がされていて、独特の風合いが可愛い一枚になっています!
個人的に…バッグを持っている男子って素敵度高いと思うんです!!!(みなさんどうですか?)
こちらのgym masterのボディーバッグは、男女兼用で持ってもGOOD◎
近くで見ると……何かいる!????



なななんと♪困り顔の カ エ ル がいるんです!!!
なんとも言えない表情に癒されます(●´Д`●)
カラーも豊富でプレゼントにも最適です!!


さて、お次のカップルに登場してもらいましょうかね★*
カップルさんいらっしゃ~いΞ(*゚▽゚)ノ



こちらのテーマはずばり!!大人シック★!!
男子はワンウォッシュデニムにシャツ×スウェットのきれいめコーディネートです♪

男子アップ



こちらのアウターは細かいところまで可愛い(*´∀`*)ので、三好的いいね!をご紹介します~
まずはボタン



レザーのテープとステッチでアクセント!
続いてフード裏にご注目!



ドット柄がお目見えしております(*゚ロ゚)!!
裏地がドット柄なので、着るとちらっと見えて可愛い♪
もちろん☆色違いも…!!



左からブラック、ネイビー、ボーダーとキャメルです!
サイズはMとLの2サイズご用意しています♪
お値段も¥11,550(税込)とお手ごろ価格ヽ(・∀・)ノ

一方女子は…アップ!



ストライプ柄のノーカラーシャツ×花柄のテーパードパンツというANDなコーディネートです!
ブラックのニットアウターを合わせて、柄のコーデをすっきりシックにまとめました+.(*'v`*)+
ニットアウターはウール100%ですが、羽織ったときのチクチク感が少ないのでニットが苦手なお客様にもオススメです!
軽くて暖かい、そしてデザインが可愛い!!私も狙っています!!(笑)



お色は左からチャコール、ベージュとブラックの3色展開です♪
そして!こちらもおすすめさせて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ



花柄のテーパードパンツ!!
こちらは腰部分がゴムになっていて楽~♪に履ける優れもの!
腿まわりはゆったり、膝下はすっきりのメリハリシルエットなので、履き心地抜群です♪゛



ボディーが合わせていたベージュ(左)とブラック(右)の2色展開です☆


今週末はカップルで、夫婦で、お友達で…素敵なコーディネートでお出かけしてみてはいかがでしょうか?
街に遊びに来た際には、ぜひ★NEIVE店★へ遊びに来てくださいね~♪
素敵コーデを提案させて頂きます(*`・ω・´)ノ







このようなに最適な小物達をご用意して、皆様のご来店お待ちしております!!!
ではでは!長々とお付き合いありがとうございました!!
HAVE A NICE DAY!!*


ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.