united Oak ユナイテッドオーク



ホワイトパンツ☆★

2013/05/17 | 久米店
皆様、こんにちは♪

光の速さでゴールデンウィークが終わってしまいましたね…
何かしましたか?
私は合間の平日で香川県へ行ってきましたヽ(・∀・)ノ
何をしに行ったのか…ずばり!うどんツアーです!!
11時過ぎに香川に着き、須崎というお店に意気揚々と行ったら本日終了でした。。
その次のお店も本日終了…(´ノω;`)
3件目にして漸くうどんにありつけました!(笑)
個人的には高松で食べた“かまバター”が最高に美味しかったです!!
機会があれば食べてみてください☆*
次回は瀬戸内国際芸術祭を見に、夏か秋頃に香川に行きたいです!


そんなうどん好きな三好が本日はうどんのように!真っ白なパンツをご紹介します(*´∇`)ノ
(うどんのように真っ白って表現はありなのでしょうか?もちろん褒め言葉デスヨ!)

まずはこちら~



白のパンツを使って大人コーディネートにしてみました!ストライプ×イエローでさわやかに♪
こちらのパンツはアンクルスキニーという形で、ピタッとしつつ程よいフィット感の美ライン★
細身ですが、ストレッチがきいているので抜群に穿きやすいです!
お色違いでグリーンとピンクもあります!
3色とも合わせやすいカラーでオススメです(*´ω`)b
夏は短めにロールアップをしても…GOOD◎


お次はこちら!



久米店で人気沸騰中のD.M.Gのパンツを使ったコーデです!
ボーダーのワンピースはゆったりシルエットの7分袖なので、羽織りを脱いでもかわいいです♪
柔らかい綿麻素材は、真夏でもさらっと着られます★

テーパードシルエットのパンツは、丈が長いトップスを合わせてもすっきり!!
9分丈で靴を履いたときの足元を可愛く演出してくれます♪
スニーカー、パンプス、サンダルはもちろん、秋にはブーツを合わせても◎
太すぎず細すぎない…絶妙なシルエットがドミンゴらしい、きれいめにもカジュアルにもデイリーで使って頂ける1本です!
足元の白の面積が少ないコーデなので、白パン初挑戦な方におすすめです(・∀・)
白も真っ白ではなく、アイボリーなのでやわらかい雰囲気で使って頂けます!
こちらのパンツはキレイなカラーが勢ぞろい!



左から、アイボリー、イエローグリーン、ゴールド、ブルー、ネイビーの5色展開です!
白とブルーは新色です♪*
発色の良いカラーはぜひ店頭でチェックしてください!


最後のコーディネートはこちら☆



白黒パキっとスタイリング♪
今夏イチオシのオールホワイトコーディネート…挑戦するには少し勇気がいります。。
そんなときの強い味方!!ブラック!!!!
黒をポイントで入れることでパキっとしつつ、ブラウンがやわらかな雰囲気でいい仕事しています(*´∀`)
白のブラウスは、袖がゆったりしているので二の腕がすっきり☆
甘すぎないレース使いで合わせるボトムで雰囲気をガラリと変えられます。

ホワイトデニムはこちらもD.M.Gのストレッチクロップドパンツ
丈夫なデニム生地は穿くほどに味が出て、徐々に体に馴染んでいきます。
すっきりとした細身のきれいなシルエットはストレッチがきいていて動きやすい(*^v^*)
ブラウスをインしても良し、チュニックでも良し、トップスの柄や色を選ばない万能パンツです☆

ちなみにこちらのパンツ、



春夏のカタログに掲載されております!!



ボーダーを合わせたカジュアルなコーデも可愛いですね!
カタログは絶賛配布中です♪
だいぶ少なくなっていますが、レジに置いていますので気になる方はお早めに★


今回は白パンを使ったコーディネートをご紹介しました!いかがでしたか?
白パンは穿きづらい、合わせにくい…というイメージが変われば幸いです♪
次回は行楽シーズンにぴったり!親子DEお出かけスタイルをご紹介します!
久米店のカリスマ(死後ですかね?)スタイリストが登場するとかしないとか…(笑)
お楽しみにー!!
ではでは。
HAVE A NICE DAY*

ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.