united Oak ユナイテッドオーク



親子コーデ~川遊び編★☆

2013/05/20 | 久米店
こんにちは♪

NEIVE店ブログで網江さんがエヴァについて語っていましたが、
なにをかくそう私!!ジョジョ好きです!!(笑)
漫画好きなのは以前もお話しましたが、ある人に
「ジョジョを読んでいないのに本当に漫画好きなんですか?」
と言われ、読みました…見事はまりましたヽ( ´¬`)ノ
素晴らしい作品です!読んだことのない方はぜひ読んでください!!
私はブチャラティと露伴先生が好きです!!LINEの画像は露伴先生です(笑)

一部から語っていきたいところですが、そろそろ本題に…( ´艸`)!
今回は“親子DEおでかけスタイル”をご紹介します!!
久米店のカリスマ、浦瀬店長と三好との共作で『親子で川遊び』をテーマにコーディネートしてみました♪



左から母、息子、父です!
母コーデ♪

7分袖インナー¥2.940/C.L.N
Tシャツ¥3.990
シャツ¥5.145
スカート¥4.725 /3点全てCUBE SUGAR
サンダル¥14.490/MOHEDA TOFFELN
バッグ¥13.650/WILL LEATHER GOODS

息子コーデ♪

帽子¥3.045/Rag Mart
Tシャツ¥2.415
インナー¥2.415
パンツ¥2.990/3点全てKRIFF MAYEAR
サンダル¥1.995/BLUEU AZUR

父コーデ♪

シャツ¥13.650/KATO′
カーデ¥13.650/Harriss
ボーダーTシャツ¥3.990/KRIFF MAYER
ショーツ¥6.090/GRAMICCI
サンダル¥11.550/KEEN

ちなみにこの親子、私の中で裏設定がありまして…
母(28歳)趣味:ホームベーカリーでパン作り いつかパン屋を開きたい
息子(3歳)お父さんと遊ぶの大好き!
父(30歳)趣味:日曜大工 息子が大きくなって一緒にお酒を飲むのが夢
という家族構成です!!!!(笑)

今年大注目のカラー!イエローを使ってペアになりすぎないようにペアルックにしてみました♪*
息子のTシャツはバックプリントも入っていてかっこいい!



パンツはメンズサイズもありますので、柄違いでおそろいコーデ出来ちゃいます♪



ボーダーとこのような柄がございます!



キッズ、メンズともにウエストがゴムになっています!
穿きやすく、柄もかわいい!お手ごろ価格のパンツですヾ(〃^∇^)ノ

父のボーダーTシャツは袖をくるっとまくると…



柄がお目見え(・w・)♪
夏は1枚で着られるヘビロテ間違いなし!のTシャツです!
母のインナーもかわいいんですよー☆*



柄で切り替えになっています!
毎年人気のシリーズで、Tシャツとの重ね着がオススメ(*゚▽゚*)
そしてもう1つ注目して欲しいポイントが…
母が着ているシャツ!なんとプリント入りなんです!!!



このように胸元にCUBE SUGARらしいデザインが施されています!
ボタンをあけるとラウンドになっていて細かい点までこだわった1枚です♪

みなさん川遊びに必要なアイテム…お忘れではないですか??
それはずばり★タオル★です(*´∀`)ノ




TPOOL(トゥプール)のハンドタオルです!
こちらのタオルは松山のお隣!今治で糸染めからデザインまで生産されています♪
柄やデザインもオリジナルで、ふっわふわの柔らかい肌触りが特徴的(`・ω・´)v
今年からフェイスタオルが登場!



久米店の新入社員、豊田くんお手伝いしてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
20歳のフレッシュボーイです!!
私とは7歳違います…20歳のときに13歳って考えると怖ろしいです(笑)
そんな豊田くんが持ってくれているのが今年から登場したフェイスタオル!
ハンドタオルと同じ柄展開です。
こちらもふっわふわの生地感がたまらん…です(*´I`*)
1度洗濯して使って頂くと、より風合いが増し、吸水性もよくなります!!

ぜひ!久米店で素敵な親子服をゲットしてくださいね♪♪

長々書きましたね。。お付き合いありがとうございます!!
次回は、United OAKが今夏猛プッシュ!!!!
 をテーマにオススメスタイリングをご紹介します♪

ではでは
HAVE A NICE DAY*
ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.