united Oak ユナイテッドオーク



PLAY COLOR~レディーススタイリング☆★

2013/05/25 | 久米店
こんにちは♪

今日も暑いですねー!!
みなさん素敵な休日をお過ごしでしょうか?
私、昨日お休みだったんですが、夜な夜なパンを焼きました(笑)
チョコチップを入れて作ってみましたよ\(○^ω^○)/



夜中に焼き上がり、今朝おいしくいただきました★
ホームベーカリーって便利ですね!!!感動!
次回はくるみとドライフルーツを入れてチャレンジしようかなと思っています(´ω`*)


自分の中でパンブームが巻き起こりそうな三好が今回は…
 をテーマにおすすめスタイリングをご紹介します♪
PLAY COLORはUnited OAKの今夏のテーマであり、色を使ったスタイリングはもちろんのこと、夏らしくポップで明るく楽しい商品が充実しております
ちなみに久米店ブログではレディース、メンズ、雑貨…と3回にわたりおすすめスタイリングをご紹介!
記念すべき1回目は、alternative apparelを使ったレディースのスタイリングをピックアップ!!(●´∀`)ノ
これよりオルタナ祭開催します!!(笑)


alternative apparelは、1994年にカリフォルニアで立ち上げられたアパレルブランドです。
特殊な染色技術を用いて、昔からの定番デザインを現代風にアレンジしたアイテムを数多く発信しています。
肌ざわり・フィット感など、見た目だけでなく快適な品質にもこだわったアイテムを提供しており、ガーゼのように柔らかく、着心地の良いカットソーは1度袖を通すと病みつきになります。
alternative apparelのアイテムは男女問わず世界中で多くの支持を得ています。

そんなalternative apparelからPLAY COLORなアイテムがどどんと入荷!



はっきり言って、どれも可愛いんです(*´I`*)
どれにするか悩むところですが、まずはカットソーとタンクトップを使ったコーディネートです♪



ゆるめシルエットのカットソーに、鮮やかなイエローのタンクを合わせてみました♪



首まわりはすっきりしたデザインで、重ね着したタンクのストラップがちょうど良いバランスでちら見え♪



袖もゆったりしているので、インナーが合わせやすいですヽ( ´¬`)ノ
こちらのタンクのにご注目!



斜めにカットされているんです♪♪*
ベーシックなアイテムに合わせるとデザインが際立ちます!
インナー使いだけでなく、オーバーで着てカーデや羽織ものと合わせても◎
お色違いはこちら!



カットソーはオートミール、アッシュヘザー(左)、ダーティーヘザー(右)の3色、
タンクはイエロー、ブルー(右)、グレー(左)の3色展開です!
続いてのコーデはこちら♪



ピンクが映える!素敵女子コーデです(`・ω・´)
ピンクのカットソーはラグランスリーブで着心地抜群!
カジュアルなアイテムをブラウスと柄パンツで、すっきり合わせてみました★*
正面からだと分かりにくいですが、サイドからカットソーをチェック!



前に比べて後ろが長い\テールシルエット/になっています!
お尻まわりが隠れる安心カットソーですヾ(*´∀`*)ノ゛
ぜひ!!春夏のマストアイテム柄パンツとのコーデを楽しんでください♪
お色違いはこちら★



ピンク×グレー、イエロー×アイボリー(左)、ミント×グレー(中央)、ロイヤル×グレー(左)の4色展開です!
鮮やかなカラーはベーシックなアイテムと相性抜群ですよ~('ω'*)♪

他にも…



こちらのボディーが着用しているロイヤルブルーのワンピースも入荷しております☆
もちろんお色違いもございますよー!

今回のブログでは紹介しきれないアイテムもまだまだあります・゜゜・(/□\*)・゜゜・
店頭でガツッと展開してますので、ぜひチェックしてください!
お手ごろ価格なアイテムが勢ぞろいしています♪

本日はPLAY COLORスタイリングレディース編ということでお送りしました!
いかがでしたか?
united OAKで自分だけのPLAY COLORアイテムをゲットしてくださいね♪
次回はメンズスタイリング編ということでメンズフロアに突入します!
どんなカラーアイテムが登場するのか?!!お楽しみに~♪

ではでは。
HAVE A NICE DAY*
ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.