united Oak ユナイテッドオーク



父の日とFRED PERRY★☆

2013/06/08 | 久米店
こんにちは♪

いつの間にやら6月ですね!早い!
梅雨入りしたものの、カラッと晴れる日が続いています♪
洗濯日和だったので、昨日は衣替えをしました☆
が!着ないけれど捨てられない服が山のようにあり、片付いたような片付いてないような…ヽ(´o`;
スパっと捨てられない自分の性格が憎いです…(笑)
かつ、最近は優柔不断にも磨きがかかってまして。。
昨日も買い物に行って悩んで、悩んで、悩んで、悩みすぎて止めるという。。
優柔不断、方向音痴、人見知りの3トップを何とかしたい今日この頃です(A;´・ω・)


そんなちょっと面倒くさい性格の三好が本日は、、、
もうすぐ父の日!お父さんありがとう!!
ということで、おすすめギフトアイテムをご紹介します((´I `*))♪
銀天街店よりBIGなお知らせがありましたが、本日よりUnited OAK全店で父の日フェアを開催しています!!

チェックシャツも



PLAY COLORにぴったりなカラフルなシャツも



20%OFF!!!メンズのシャツは全て対象です!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
さらに、G-STAR RAW、DISEL、GYMPHLEX、LACOSTE、FRED PERRYのポロシャツも20%OFFというスペシャルなフェアです!
嬉しいフェア期間中のおすすめギフトアイテムは…こちら!!!





じゃじゃーんと登場のFRED PERRYです!!!

1952年、英国の偉大なテニスプレイヤーFrederick John Perry(フレデリック・ジョン・ペリー)によって誕生したFRED PERRY。彼は超一流テニスプレイヤーとして認められていただけではなく、ベストドレッサーとしても認められていました。
テニスを引退後の1940年代後半、当時あまり優れていたとは言えなかったリストバンドの開発を彼の愛称“フレッドペリー”の名を入れてスタートさせます。開発した商品はトップテニスプレイヤーたちが使用し、フレッドペリースポーツウェアが事業として開始されました。
ベストドレッサーとしても認知されていた彼がシャツを製造したことは自然な流れであり、正式にウインブルドンから許可を得、今日にも継承される月桂樹のマークが誕生します。
さまざまなカルチャー・音楽シーンを駆け抜け、現在も多くの人達に愛され続けているブランドです。

FRED PERRYと言えば、やっぱりポロシャツ!!



こちらの素敵男子が着用しているポロシャツ…入荷しています♪"



●Dot Printed Polo Shirt ¥9,975
鹿の子のドットポロシャツは、袖と襟に入ったラインがアクセントに☆
可愛くなりすぎないデザインとドットなので、父の日にもオススメです!



お色はブラック、ネイビー、ホワイトの3色展開となっています(*^ワ^*)
続いてはこちら♪



カタログの表紙で着用されているコインドットポロシャツです!



●Coin Dot Polo Shirt ¥11,550
大きめのドットがインパクト大!なプリントポロシャツは白ベースで夏らしく涼しげなカラーがポイント(*´∀`)
台襟仕様なので襟元がきれいに立ち上がり、プレーティング天竺生地で柔らかくサラッとした着心地です♪



ブルーの胸元の刺繍はゴールドが効いています☆



お色はチャコールグレイ、ピンク、ブルーの3色展開です(o^ ^o) /
ポロシャツはドット柄だけじゃございません!!



●Liberty Print Polo Shirt ¥13,650

カラフルな花柄はリバティー社に別注したオリジナルプリントです!
夏には一枚でも、ジャケットのインに着ても◎



ホワイトにはブルーの刺繍が…d(´▽`)b
お色違いでネイビーがございます!ネイビーはレッドの刺繍です♪
今回は柄をメインでご紹介しましたが、無地のポロシャツも各種揃っています(´ω`*)



FRED PERRYのポロシャツは年齢問わず、幅広いお客様に着用していただける永遠の定番です!!
生地や形もしっかりしているので長く着用出来ます☆
父の日のプレゼントにいかがでしょうか?
こちらも6/8(土)~16(日)まで20%OFFでお得にゲット出来ますよ~(o≧∇≦)o
ちなみにポロシャツだけでなく、シャツやバッグなども絶賛入荷中です!

最後に素敵紳士様を…



めちゃくちゃカッコよくないですか??!!
カタログで見てテンションあがりました!!(〃▽〃)
こんな紳士もFRED PERRY。
モダンでオシャレなポロシャツをぜひ、ゲットしてください♪*


さて!
次回も、1年に1度、お父さんにありがとう!!と伝えよう☆をテーマに父の日にぴったりなGOODアイテムをご紹介します!
まだまだ素敵なアイテムがございますので…!お楽しみに!

ではでは。三好でした~
HAVE A NICE DAY*


ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.