united Oak ユナイテッドオーク



クリアランスSALE★&雑貨新作!!

2013/07/23 | NEIVE

皆さまこんにちは~
今日もあっついですねえ~・・・(´ー`A;) アセアセ
最近ちょっと夏バテなのか、お腹はすいてるんですけど
食欲がないという。。。なんとも困った現象に陥ってます((((;゚;Д;゚;))))
目の前にご飯があってお腹はぎゅるぎゅる言ってるけど
『食べたいーーー!!!』という欲がなくなっております・・・
そんな私の最近の相棒はバナナです(´・ω・`)笑

みなさんも夏バテ注意ですーーー!!
うなぎちゃん食べてスタミナ付けましょう!!!(;´Д`A ```

さてはて。。。一足ご報告が遅れましたが、20日の土曜日から
SUMMER クリアランス開催中でっす!!!



こんなものやー



あんなものやー



そんなものもー?再値下げ致しております♪



中には売り切れてしまったものもありますが、
なんせお買い得なので、お早めにご来店ください

そしてそして大人気のバッグに新顔ちゃんが仲間入り♪



まずはお馴染みスカラ子ちゃん
こちらは反対側がバイカラーになっていて大人シンプル(○´艸`)



カラーもポップできゃわわーです!!!
大きさも申し分なしの容量で使い勝手よし!!!
ちなみに持つとこんな感じです(○´艸`)



そしてもうひとつ新作♪こちらは派手柄でインパクト大!!!



ちょっと持ち手がふにゃんとなって分かりにくいですが、
持ち手もぱっきり原色カラーでキメキメです

そしてアニマルハンドが留め具に!!!
思わず・・・『お手』してもらいました☆⌒(*’艸^*)笑



こちらも大きめバックなので荷物が多い方にはオススメ♪



バック等雑貨類はほぼセール対象外ですが、人気の為
完売確立大です・・・!!!ぜひお早めにご来店ください~



ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.