united Oak ユナイテッドオーク



NEO FIT

2014/09/05 | 銀天街店

こんにちは。

今日はEDWINから新しいボトムが
入荷したので紹介します!

『140%の伸縮性』
以前からある商品ではありますが
新色なども多く入荷しました♪

まだ知らないという方、既にお持ちの方も
いるかとは思いますがもう一度、説明させて
もらいます☆

1.140%の伸縮性
  驚きのスーパーストレッチ
140%の伸縮性で自由な着心地へ大きく
進化。ラクにはけて、キレイにまとまります。

2.腰浮きしない
  つまり安心
ウエストに立体的にフィットする
カーブベルト仕様が、腰回りに
フィットし、高いフィット感としゃがんだ時
腰浮きしない安心感をメイクします。

3.はくだけで
  脚を長く細くみせる。
モモは細く、ヒザ位置を高くあげ、
ヒザ下を長く見せるパターンデザインと
計算されたウォッシュ加工が美脚を
演出。

4.肌に触れるデニムは、
 よりなめらかに。
なめらかさの秘密はレーヨン57%を
ミックス。肌触りの気持ちよさも、愛着の
大切なポイント。

5.ヒップの見え方
 
にもこだわるジーンズ。
バックサイドのデザインも、ヒップ立体的、
且つコンパクトに魅せる、縦長なポケット
パーツとバランスの良い配置で設計
されています。

などかなりデザインなどにこだわった
ジーンズとなっています。

すごくはきやすく形もきれいなので
ご来店された際は是非ご試着し
「140%の伸縮性」を体感して
みてください♪

お待ちしています☆


ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.