united Oak ユナイテッドオーク



キラキラ☆

2015/06/13 | 銀天街店
 
こんにちは!
 
昨日今日と、暑い一日になりましたね~
 
女性の方は、暑くなると髪をアップにして過ごすことが増えてきますし
 
Tシャツとのコーデも多く、シンプルになりがちですよね、、
 
ということで、今日は
 
アクセサリーの紹介をしたいと思います☆
 

まずはコチラ。
 
新作になります!夏なので、大ぶりのものがたくさん揃っていて
 
キラキラしています☆
 

続いてはコチラ。
 
ロングタイプのものもたくさんあります♪
 

ブレスレットも、ビーズでできていてかわいい!♪
 
ピアスは、変化形のものもとりそろえております☆
 
もちろん、他の種類も豊富にあります!!
 
メンズでは、革でできたものが多く
 
こなれ感を引き立てられます!
 
これからの夏支度に、お気に入りのアクセを
 
見つけてみませんか?
 

 


ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.