united Oak ユナイテッドオーク



NEIVE店新登場 『 s&nd 』 !!

2013/04/24 | NEIVE

ブログをご覧頂いている皆さま、こんにちは♪

今回のブログでご紹介するのは、NEIVE店新登場のブランド
『 s&nd 』(セカンド)です

ブランドロゴはカバ!!



”セカンド”というブランド名から、おっとりした優しい外見と
水中では俊敏な動きをする意外な一面。
”2”つの顔を合わせ持つ動物、カバをアイコンにしています。





s&ndと言えば、やっぱりシャツが王道!!!
飽きの来ないデザインと質の良さはピカイチ

網江的オススメはこちら!!



丸襟デザインオックスフォード長袖シャツ
ご覧の通り、ボタンホールがカラフル゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ボタンダウンデザインで可愛さもかっこよさも演出
ベーシックで使いやすいなかにも、さり気ないデザインがGOOD!!



 こちらのギンガムチェックシャツも、男女共に当店人気アイテム!!
カラーによって、カバの刺繍の色も変わります♪(σ´∀`)σ*☆*
画像では分かりにくいですが、前立て部分にリボンテープの
パイピングを施していて、フロント部分にさり気ないアクセントが



↑ こちらは大判ブロックチェック
素材にマーセライズというシワになりにくく、手入れを
簡単にする為の加工を施していますヾ(*´∀`*)ノ



↑ こちらはレギュラーカラーのボタンダウンシャツ♪
こちらもマーセライズ加工を施しています。
オックスならではのハリ感と、しっかりとした厚み生地!!
s&ndでは定番デザインとして人気のシャツです(●´ェ`●)


s&nd は、全て各一点ずつの入荷となっております・・・
ので!!気になる方はお早めに!!!既に人気上昇中です♪
※サイズに関しては、お近くのスタッフまでお尋ねください※

ご来店お待ちしております~♪

春ショーツ★☆

2013/04/13 | 久米店
皆様、こんにちは♪

寒いですが春ですね!陽射しが温かいです!
最近車の運転をしていると、車内が温かいので歌い出したくなります(笑)
車の中で歌っている人を見かけたら私かもしれません(´ー`)
本日の久米店ブログは、ハナウタまじりで三好がお送りします~♪
音痴なのでカラオケは苦手です…ヽ(ヾ;´Д`)))


さて、本題に参りまする!!
本日は久米店浦瀬店長より、
「メンズショーツをパワープッシュじゃ!!」
との伝令をもらいましたので、任務を遂行します|`Д´)>ビシッ!

ショーツは苦手…という男性の方もいらっしゃると思います。。
だがしかし!United OAKには苦手を克服する素敵なショーツがドドン!!と入荷しています



今年イチオシ!の色鮮やかなカラーや柄物、



ベーシックで合わせやすいカラーのショーツ…など夏に向けて絶賛入荷中ですヽ(・∀・)ノ

そんなショーツを使った久米店おすすめコーディネートをご紹介します☆*
まずはこちら~



夕日に映える素敵男子の降臨でございます!!!
シャンブレーシャツ×ボーダーというこの世の女性は皆好きなのではなかろうか…というキュンポイントをついてくるコーディネートです!!!!
ショーツは今期大注目の\サマーコーデュロイ/で合わせています♪
サマーコーデュロイ…その名の通り、夏でも履けるコーデュロイ!
毛足が短く、畝の感覚が狭いものが多いので、真夏でも快適に涼しく着用できます。
かつ、ショートパンツなので暑さなんてへっちゃらだい★"
ちなみにこちらのショーツ、浦瀬店長が着用しているネイビー以外にもビビットなカラーも…



イエロー、アクアブルー、レッドがお色違いでございます!



フロントのポケットでワンポイント!
丈も短すぎず、長すぎず…ジャストフィットでコーディネートしやすいですよ~


お次のコーディネートはこちら★*



サマーニットカーデ×シャツ×カーゴショーツという王道かつピンクではずしのきいたコーディネートです☆
カーデはグラデーションのカラーになっています!
シャツはコットン100%で柔らかい生地感なので、肌に触れても優しい着心地です♪
ピンクが似合う男性ってイイ!!と思いませんか?(ο´ω`ο)
散歩なんかに行って暑くなったらカーデの袖をくしゃっと上げたりするんですよね、無造作にね、すると腕がチラッと見えて最早鼻血ものですよ。。。(笑)
は!!!妄想にとりつかれるところでしたΣ(´Д`lll)
ブログを見て下さっている方が2~3歩引いてないか不安ですが…続けます(笑)
こちらのカーゴショーツはカーキとブラックの2色展開です!



このようにポケットがぽってりしていて可愛いですよー♪

今回ご紹介したショーツ以外にも、



アロハな花柄や、



太ピッチのストライプ柄など柄物も充実しています!!!
春夏のマストアイテム\メンズショーツ/
ぜひ!店頭でチェックしてくださいね~
初挑戦の方にも合わせやすいコーディネートをご提案させて頂きます!

美沢店のテントセールは本日2日目です!
明日が最終日ですので、休日のお出掛けがてらご来店下さい♪♪
帰りに久米店にも寄って頂けると幸いです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

ではでは!
HAVE A NICE DAY*
ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.