united Oak ユナイテッドオーク



オーシバル キッズ ショルダーバッグ!

2017/02/10 | WEB
こんにちは、まだまだ寒い日が続いていますね。

今週末は、西日本を中心に大雪が予想されています!

お出かけの際にはお気をつけ下さい~(。>﹏<。)



本日ご紹介する素敵なアイテムはコチラ(・∀・)

ORCIVAL-オーシバル
キッズ ショルダーバッグ






ソフトタッチなコットンキャンバス素材を使用しています。

お子様向けに企画されたアイテムではありますが、大人にも

大人気のデイリーユースバッグとなっております~(*´∀`)

ぜひご検討下さいね♪ →オーシバル キッズ ショルダーバッグ




雪といえば、ここ愛媛県には、久万スキーランドがありまして、大人から

子どもまで雪を楽しむことができます(^o^)

そして数日前、息子が保育園で久万スキーランドへ雪山遊びに出かけました。

防寒対策バッチリ!!






子どもたちが安心して遊べる「ちびっ子ゲレンデ」があり、そり滑りから

雪合戦まで楽しんだようです(・∀・)


ど真ん中でこの躍動感溢れる姿・・・





雪山で日焼けした肌が痛々しかったですが、とっても楽しめたようです!

雪が予想される週末ですが、そんな週末はむしろ雪山で楽しむのがいい

かもしれませんね~(*´∀`)


WEB事業部 フジモト
ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.