united Oak ユナイテッドオーク



roughの可愛い雑貨ちゃん~★

2013/08/29 | NEIVE

こんにちは~今回はSCOLARブログをちょっとお休みして、
『rough』の新作秋冬雑貨をご紹介します!!(〃・ω・〃)ノ~☆

じゃあ~~~~ん♪



もうアニマルづくしです!!こちらは全てペンケース
細長い方(いろんなアニマルが居る方)は、後ろにファスナーが
ついていてここから出し入れするタイプ(〃・ω・〃)ノ~☆



マスカラやアイライナーなどを入れるミニコスメポーチとしても
活躍してくれるんじゃないでしょうか!!(人・ω・)☆

そしてお次がこちら~パスポーチ!!



もこもこモンスター!!アメコミ風で可愛い!!
後ろにカードを入れるところが付いているのでバックなどに下げて
持ち運んであげちゃいましょう~

アクセサリー感覚で使用してもきゃわわ~です(人・ω・)☆
ちなみにバックに下げるとこんな感じ♪



シンプルなバックに付けると一層可愛くなります~♪
ワタクシも狙ってますので…気になる方はお早めに!!笑

そしてラストがこちら~!!
スマホポーチ!ダ━o(`・д・´)ノ━!!



こちらは私も入荷前から狙っていたアイテム・・・
予想通り・・・きゃわわ~♪です(ノ∀`●)

もっふもふのボアにアニマル顔の刺繍がデザインされてます!!
このポーチ、結構大きくて私が使用しているのがiphone4Sなんですが
今使ってるケースを付けたままでもこのポーチに入っちゃいました。笑
なので、iphone5・ギャラクシー・エクスペリアなど大きめのスマホでも
入っちゃうと思います!!(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)

そして、こちらは反対側がビニールになっているので、
ポーチに入れたままタッチ操作出来るスグレモノ



こんなに可愛い雑貨たち!!…入荷後好評の為、
ただいま品欠けしている物があります…(´;ω;`)
が!!9月上旬に再入荷予定ですのでご安心を
そして人気争奪戦になりそうなので…気になる方はお早めに♪

ではでは♪ご来店御待ちしております~









ウワサのあのコ!!!!

2013/08/25 | NEIVE

さあさあ!!やっとお披露目です!!
ウワサのあのコ・・・!!気になる正体は・・・

じゃんッ!!!!!!!!!



スニーカー!!!!(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

こちらはハイカットタイプ!!柄も可愛いんですよ~♪



左がお洋服でも大人気だったアニマル総柄右がスカラ子ちゃん♪

ローカットのスニーカーも!!



こちらは花柄ラビル号~♪



黒地にカラフルな花柄が映えますね!!
サイズはM・Lで揃えております♪
1点ずつの入荷ですので早い者勝ちー!!

そしてそしてアイフォンケースに新柄が仲間入り



↑左からシルエットメルヘン・アート・ラビル号♪



↑ストライプ、ネコ、ヒョウ柄・アニマル集合・ふんわりメルヘン柄
どれもscolarならではのアニマルやメルヘン柄がいっぱい♪
※こちらはiphone5専用となります。

次回はroughの新作をちょろっとご紹介したいと思います!!
今回からNEIVE店のみroughも可愛い雑貨が入荷してきます♪
こちらもscolarと同様にブログに交互に更新していこうと
思いますので!!お楽しみに~!!






噂の4WAYかーでぃがん?!あのアイテムもついに…

2013/08/23 | NEIVE

こんにちは~今回のブログも新作もりもり~♪ですよ!!
公式や他店さんでも注目の『あの』商品も入ってきました!!

『え?!なになに?!(゚∀゚)♪』と気になるところですが…
まあまあ!!焦らずご紹介していきますよ~

まずはこちら~♪
アニマル刺繍カーディガンヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,




コアラやキツネ・ひつじ・ヘビなどなど…
いろーんな動物の刺繍が入ってます!!



アニマル好きな方にはもってこい!!お色もシンプルで
使いやすい万能カーディガンです♪ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,

そしてこちら~新作コーデ~♪
おばけTシャツをタイトスカートにINしてすっきりまとめました



そして羽織っている4WAYカーディガンが新作!!
こちらは文字通り4通りの着こなしが楽しめます!!Σ(*゚д゚ノ)ノ



こちらは説明しづらいので是非店頭でご覧になってください
実際にご説明させていただきますヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙



お色違いでブラックもありますよ~♪
そしてお次も新作コーデでっす
こちらのコーディネートは丸ごとショップ限定企画物!!



8月の最新カタログでも春奈ちゃんが着用しています♪



今回入荷分からカラーも生地も本格的に秋っぽくなってきましたね…
秋のオシャレが大好きなワタクシにとってはもうニヤニヤですww

そしてそして、SCOLARの姉妹ブランド『is SCOLAR』からも
ぴちぴち新作届いてます~( ( ( (o・∀・o) ) ) )
早速コーディネートを…

マキシスカートが『イズスカラー』新作ですo(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o



花と蝶のなんとも言えないコラボレーション!!
夜空の下、花畑で蝶が飛び交っているかのような・・・
こんなキレイなプリント・・・もうSCOLARの十八番ですね!!

スカートだけで存在感バツグンなので、トップスはシンプルな
無地!!きれいめオーバーカットソーをON



近くで見ると…ほんとに細部まで細かくプリントされてます♪
トップスはインナーでタンクトップを着用しています
こんな裾にレースなどモチーフが付いたものをチョイスすると
チラッとさりげなく見えて、かつオシャレポイントに~!!Σ(*゚д゚ノ)



そしてこの他にも~…



こんなのや~



こんなプリントの新作も入荷してます♪
どんなアイテムかは、ご来店頂いてからのお楽しみ!!

そしてーまだあるんですが、長くなったので
次の記事で冒頭でお伝えしたウワサのあのコをご紹介いたします♪
しばし御待ちをーーーーー!!!








新作をコーディネートせよ!!o(・д・´*)9

2013/08/18 | NEIVE

こんにちは~♪お盆も落ち着いていよいよ
夏休み終盤ですね~☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘☆
今年はアクティブな夏にしたい!!ってことで、プールやら花火、
面河に行ったりホタル鑑賞…流しそうめんにも行って来ました
まだまだ…ぶどう狩りにも行ってやろうとたくらんでます…笑
皆さんも今年の夏、楽しんでますか?!
アクティブも良いですが、お買い物もGOODです♪

新作もりもり~もりもり~♪なので、
早速SCOLAR新作コーデをご紹介していきますゾ!!
SCOLAR王道メルヘンアイテムコーデ~!!!



メルヘンインクジェット2WAYワンピ ¥9,345
ホルター付きタンク ¥3,675
アライグマ刺繍パーカー ¥5,775

中に着ているインクジェットワンピは、ベアワンピとしても
スカートとしても着用出来る2WAYタイプ

羽織っているパーカーは前回ご紹介したカーディガンタイプと
同様の柄デザインで、アライグマ刺繍がo(・д・´*)9

こちらの羽織りはパーカー・カーディガン両方とも好評で
ベージュが早くもラスト1・2点ずつです…。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ワンピは色違いでパープル系も
個人的なイメージで朝焼けと夕焼けっぽいな~とか感じてます♪笑
色がはっきりしているのでグラデーションがとってもきれい♪
是非店頭でご覧になってください!!

NEXTこーで~♪こちらにはアライグマ刺繍カーディガンを使ってます!!



ネコ柄プルオーバー ¥7,245
アニマルハンドオーバーオール ¥9,345
アライグマ刺繍カーデ ¥5,775

中に着ているネコ柄プルオーバーは、前回ご紹介した
ノースリワンピと同柄です└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘☆

オーバーオールを着てやんちゃに着こなしちゃいましょう!!
羽織をのけるとこんな感じ~♪



羽織なしでシンプルに着ても可愛いですね~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

つづいてこちら~シンプルきれいめコーデ~!!



蝶プリントシルエットワンピ ¥7,245
ホルター付きタンク ¥3,675
 
SCOLARではお馴染みの蝶プリント♪袖もやんわりパフスリーブで
腕まわりもすっきり&キュート

こちら、実は2枚重ねになっていてシフォン生地の下から
シルエットが浮き出るデザインになってます∩(`・ω・´)∩



シンプルかつデザインもキレイすっきりなので、
ちょっとしたお呼ばれパーティなどにも着ていけちゃいますよ♪

こんな感じで更新している間にまたしても新作ちゃんが入荷してきたので
次回ブログにUPしますね~!!お楽しみに♪




秋冬新作続々進出NOW!!

2013/08/11 | NEIVE

こんにちは~世間の皆さまは夏休みも半ば!!
当店のある商店街近辺では毎年恒例の松山まつりが
開催されています!!いいですね~!!熱気が伝わってきます…!!
私も専門学生時代に一度だけ連合で出場しましたが、
踊りながらロープウェイ街から千舟町通りまで行くのは
ぜーはーぜーはー息絶え絶えでしたね…笑

もう心臓が口から飛び出るとはまさにこのこと…笑
でも達成感で胸がいっぱいでした!!本当に楽しくて、
目標に向かって輝けた気がします!!!
今年出場される方々、今日で最終日…頑張ってください

そんな熱気あふれる松山まつりの前にふらっと寄り道を~♪
SCOLARの秋冬新作が入ってきましたのでご紹介していきます!!
たくさんあるので一部のみUPしていきますよ!

まずは…アライグマ刺繍カーデ
こちらは同柄でパーカーもあります♪ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙



よお~く見ると、ポケットのところに…



居たー!!ひそかにキノコも…(*゚Д゚*)

お次がこちら!!ひつじ柄ワンピ



こちらのひつじ柄は今後もいろんな種類で登場します!!
注目の新柄ちゃんです(*´ェ`*)

こちら、ワタクシオススメ~♪



ノースリーブワンピ柄違いで入荷してます♪(色違いはありません!)
早速ですが、右側の総柄は売れちゃいました…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

他にもまだまだありますが。。。焦らしプレイで!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近焦らすのが好きな私…笑

お店のほうが忙しく、少し更新遅れてしまい…
ブログにUPする前に品切れてしまったものも…あります(´;д;`)

そんなこんなで、おしゃれに敏感なみなさま…
着々と秋物に気持ちが揺らいでいらっしゃるようです!!
完売になるまえにお早めにご来店ください!!

そして!!新しくノベルティが入ってきました!!
今回は。。。主婦の方は必見…洗濯ネット!!!!



アニマルおばけ柄です♪これ、超~かわいい!!あたしも欲しい!!
広げると結構大きくて…カットソー3枚くらい入ると思います!!

新作バックと大きさを比べて…おんなじくらい♪
円錐型です└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆



こちらのノベルティは、新作商品(¥3,000以上のもの)
お買い上げのお客様におひとつプレゼント致します♪

今回、あまり数量がないのでお一人様おひとつ限り、
先着順でお渡ししております。
既に減ってきてしまったので
気になる方はお早めに!!└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘♪



今ならこちらのハンドミラーも残ってますので、
¥5250以上新作込みであればネットとご一緒にお渡しできます♪

みなさまのご来店御待ちしております~
次回は新作コーデをUP予定です!!お楽しみに♪

ぱーと3!!!!SALEもまだまだやってるよ★編

2013/08/03 | NEIVE

ラスト!!新作紹介いきます~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

花×ネコレトロ調ワンピース♪



こちらもカタログでモデルさん着用でっす!!ヾ(・c_,・´*)ノ



リアルネコとレトロな花柄プリントが鮮やかな1枚
数量限定入荷となってます!!



同柄の2wayワンピもあります~♪
こちらはスカートとしても着用可能!!万能です



あと何点か新作あるんですが…いつもの焦らしプレイでヾ(・c_,・´*)ノ笑
来店してからのお楽しみ~!!ということで!!

そして…セールはまだやってる?!と、気になってる方も
いらっしゃると思います!!まだまだ好評開催中です

当店SALE人気アイテムをピックUP!!しちゃいます♪



憎めない…!!『あっかんべー』うさぎTシャツ
※こちらは全色残りわずかです・・・世代問わず大人気商品♪



こちらも不動の人気!!SCOLARのアイドル?!ラビル号Tシャツ
かなり在庫ご用意してましたが…もう…かなり減ってきてます!!
恐ろしい人気です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



やはりアニマル強し!!パンダも負けておりません!!
花柄リュック×パンダTシャツ♪
※こちらも残りわずか…



ポップな柄が可愛い発泡プリントポロシャツ!!

やっぱりTシャツ類がかなりの人気ですね!!
在庫も少なくなってきています…
まだご覧になっていない方はお早めにご来店ください
お待ちしてます~!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




AW新作お披露目…ぱーと2!!!

2013/08/02 | NEIVE

はいはいどんどん行きます!!新作お披露目!!

スカラ子裾スカラッププルオーバー♪



こちらはショップ限定商品でっす!!(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
レトロなプリントがSCOLARらしい1枚!!!



この独特な細かいプリントデザインは…
SCOLARでしか味わえません!!ヽ(*`゚∀゚´)ノ♪


ネコジャガードホルタータンクトップ



Tシャツの重ね着に是非!!!!
ホルターがシフォン素材のメルヘン柄になってます

ツイル刺繍サルエルパンツ!!…(((ノ*゚∀゚)ノ゙
これ!!ワタクシおすすめ!!届いて開けた瞬間、か・・可愛い!!でした!!



こっそりラビル号とスカラ子…もこもこひつじさんが
超キュート!!!シンプルなので合わせやすい♪



からのー・・・これら新作組み合わせると…こうなります!!
(無理やりコーディネート紹介です笑)



シンプルカジュアルにまとまりました♪プルオーバートップスは
少し肉厚生地なので下のインナーを長袖にチェンジすれば
秋冬まで着まわせます!!(*`艸´)



ちなみに後ろ姿はこんな感じ♪タンクトップのヒモが
きゃわわーです(*´∀`)♪

そしてお次も大人気ハンドポケットデザイン♪
前回春夏に入荷していた人の手がデザインされている
デニムショートパンツ…
好評いただきまして、即完売でした(人´3`*)♪
それの新しいバージョンです!!

アニマルハンドポケットデザインショーパン♪



折り返しタイプで裾がドット柄です(人´3`*)♪
もちろん前もきゃわわ~ですよ



刺繍デザインとシワ加工が凝ってます!!!
これとおんなじデザインのオーバーオールも今回入荷してます!!
早速ボディ子ちゃんに着せました( *´艸`)



肩紐の長さも結ぶだけで簡単に調節出来ます!!
刺繍デザインと裾のドット柄もショーパンとお揃いです♪
気になる後ろ姿はこんな感じ~



シンプルなヒモのみなのでデザインが凝ったTシャツを着たい時も
オーバーオールが邪魔をしない!!
肩の負担も少ない!!(←ここ重要!!笑)
私、オーバーオール好きで5着くらい持ってるんですが、
なんせ肩紐で支えるので、肩が凝る凝る・・・笑

こちらはソフトデニム使用なので、一般的なデニムより柔らかく軽量!!
肩紐も細くシンプルなので負担がかからない!!
これはぜひ店頭でお目にかけていただきたいです

おっとー…またしても長くなってしまったのですが
まだ新作あるのでパート3まで焦らします!!三ヾ(*´ω`)ノ゙ 笑♪

scolarにゅーす!!!今回のノベルティは…?○○!!編

2013/08/01 | NEIVE

こんにちはー!!またしても更新ずばずばしていきます!!
少しお知らせが遅れてしまいましたが、
また新しいノベルティがやってきましたよ~d(*^v^*)bヤッタネェ♪

今回は・・・女子には欠かせないアイテム・・・
ハンドミラーですキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!



SCOLAR商品を5250円以上お買い上げのお客様
に、どれかおひとつプレゼント致します!!
オリジナル柄で3柄ご用意してますが、数に限りがあるので
お早めにご来店ください~♪

そ・し・て!!前回のブログでも告知していた新作・・・
た~っぷりあるので、何回かに分けて
ちゃきちゃき更新していきますぞ!!d(*^v^*)b


まずは・・・アップリケ付き花柄Tシャツ



オパール加工フルーツプリントオーバーT



カタログでモデルさんが超可愛く着こなしてくれてますd(*^v^*)b



オパール加工独特の、透け柄がきゃわわーです♪
中のインナーで柄の浮き出方が変わるので楽しめます



おばけアニマル星柄ゆるめTシャツ~



ぬぬぬ?おばけとな・・・?(゚Д゚ノ)ノ



あああああ!!人気キャラもこもこひつじさんがおばけに!!(゚Д゚ノ)ノ
ポップなカラーリングでお目立ち間違いなし!!

そしてそしてー・・・ちょっと長くなったので、
ぱーと2に続きます!!(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.