united Oak ユナイテッドオーク



The BOOK STORE

2016/11/14 | 銀天街店

united oak 銀天街店の槙原です。

本日は 最近好きなブランド、 The BOOK STORE をご紹介します。

アメリカでは、学生生協をこの様に呼びます。文具、教科書、ブレザー 、ネクタイ、ジーンズ、パソコン関連アイテムなど様々な物がある不思議でユーティリティな場所です。

私も学生時代よく利用しておりました。 そんな「ブックストア」にありそうな、あったらいいなというアイテムをプロデュースするプロジェクトアイテムです。

 

アイテム達は勿論 made in U.S.A。

コーディネートに取り入れるとオシャレな抜け感溢れるスタイルを楽しんで戴けると思います!

是非試して見て下さい☆

 

アメリカに因み、学生時代少しJAZZをカジってましたので、キマグレでオススメの一枚をご紹介させて戴きたいと思います。

男臭くて野太い、しかし時折大らかでセンチメンタルな音を紡ぎ出すテナーサックスプレイヤー、 デクスター ゴードンのレコード「ONE FLIGHT UP」。

ビ・バップ、モダンジャズの雄として活躍していた彼が、モード、フリージャズという新しい波の台頭、根強く残る人種差別など幾つかの理由を背景として、1960年代にフランス、パリに活動の拠点を移した頃の一枚です。

この頃のパリはJAZZを新しい「芸術」として受け入れられており、他にも多くのジャズプレイヤーが渡仏しました。

私の好きなジャズジャイアンツ達もパリのエレガンスな空気がそうさせるのか、アメリカとは違うオシャレで伸びやかなプレイを残しています。

このアルバムは、実は他のプレイヤーも豪華なメンバーとなっておりますので、ご興味ある方は銀天街店槙原まで!

ホッコリニットとジャズの気分

2016/10/28 | 銀天街店

銀天街店の槙原です。

只今、松山市内は雨に見舞われております。

こんな雨の日は、暖かいコーヒーやお茶を飲みながら、 ジャズの超名盤の一つ、

マイルス デイヴィスの 「カインド オブ ブルー」を聴きながら家で浸りたい気分です。



そんな寂しいおセンチな私を温めてくれる、ほっこりニットが 入荷しております。

ニット:H・O・B    ¥5,900
サーマルカットソー:JEMORGAN   ¥2,800

サーマル素材のタートルや、ベレー帽やニット帽と合わせるのが 今の気分。

ニットのふわもこ感と、ウール類の独特の配合による淡いカラーは 一見の価値ありです☆

是非ご来店下さいませ。

 

it's autumn!!!

2015/11/16 | 銀天街店
お久しぶりです(*^_^*)

秋もだんだん暮れてきましたね!!!!

そこで今日は秋、冬オススメコーデを紹介します☆

今年流行中のMA-1とこちらも今年のトレンドのジョガーパンツ!

ウエスト部分と裾がゴムになっていて楽々履くことができます(^_-)-☆


こちらも今年流行しているロングコートです!

上半身はコートでかっちりキメて、ボトムは

ジョガーパンツであえてゆるさを出すのも

今年らしいですよね☆

お店の方にはまだまだたくさんアイテムが

揃っているので、ご来店お待ちしています!(^^)!

2015年秋冬ファッション♪ レディース

2015/09/09 | 銀天街店
 
こんにちは! 
 
とうとう9月も中ごろになってきて、秋本番!!と思いきや
 
連日に続く雨で気分も落ち込みますよね、、、
 
それにともなって、気温も下がっているので
 
衣替えを始めた人も多いのではないのでしょうか?

これから秋冬モードにしていかなければならないので
 
今日は、今年の秋冬のトレンドになる商品を紹介したいと思います☆
 
1つ目はコチラ。
 


 
Avan Lily の新作、チェックシャツです!
 
お気付きの方もいるとおもいますが
 
とっても ☆カラフル☆ です!!
 
左から  ブルー、レッド、グリーンの三色展開となっています!!♪
 
ちなみにシャツだけではなく
 

 

 

 
ワンピース、ロングスカート、ショートパンツもあります!
 
ワンピースは1枚でさらっと着るのもありですし
 
羽織りとして活用することもできるので、着回し力◎です!!
 
お次の商品はコチラ。
 

 
上の写真はAvan lily のカーディガン
 
下の写真はRodeo crowns のポンチョです!
 
両方ともネイティブ柄という柄になっています☆
 
フリンジ付でボヘミアンな感じがかわいいですよね~
 
このような感じで、今年の秋冬は
 
  ●チェック柄
 
  ●ネイティブ柄
 
特にこの2つが流行ります!!
 
そして、秋冬でもカラフルなコーデが今年流です!
 
ぜひ挑戦してみてくださいね☆
 

 

 

 


秋物続々入荷中☆

2015/09/06 | 銀天街店

こんにちは~(^O^)
8月も終わり9月に入りましたね!
9月に入り雨が多く一気に肌寒くなりましたね((+_+))
まだ衣替えも終わってない方も多いと思います!!
そこで今日は続々と入荷中の秋物の中のオススメ
商品を紹介していきたいと思います(^^)v

今日はノーカラーのシャツを紹介します!
ノーカラーとは襟なしのことを言います。

襟ありとは一味違って、襟もとに丸みを感じます!
ふんわりとした印象をあたえています。


デニムシャツバージョンのノーカラーもあります☆
襟にも特徴はありますが、こちらはボタンにも
特徴があります。

ボタンが位置がちょっと変わって
面白いデザインになっています(^_-)-☆

チェックのシャツも入荷してきました!!!
秋にふさわしい色合いですね(*^_^*)

このほかにもまだまだ秋物の新作は
たくさんあります!
ぜひお越しください\(◎o◎)/

CHAMPION

2015/08/29 | 銀天街店
こんにちは (*^_^*)

今日は先日入荷したばかりのアイテムを紹介します。






CHAMPIONのスウェット(¥4900+税)  パーカー(¥5900+税)


両方とも袖口にロゴがありかわいいです (^o^)


各サイズ1点ずつとなっておりますのでお早目に!!!!







CHUMS

2015/08/27 | 銀天街店

こんにちは!!!もう秋ですね~昨日の夜も寒いくらいでビックリしました。

寒い季節が好きな私にとってはとてもうれしいことです (*^_^*)

今日は昨日入荷したばかりの商品を紹介します。





CHUMSのリュック、ショルダーバック、ポーチ




とてもかわいいデザインなので男性女性問わず使っていただけます!

プレゼントなどにもいかがでしょうか (*^_^*)

ご来店お待ちしております !!!!

2015/08/25 | 銀天街店
 
おはようございます!
 
心配されてた台風も無事に通りすぎてくれたので
 
本当によかったですね!!☆
 
今日は蒸し暑くなる一日になると思うので
 
みなさん体調管理には十分気を付けてくださいね
 
ということで今日は
 
゛秋は何を着たらいいのかな、、¨という
 
毎年のお悩みをちょっとだけ解消できるアイテムを
 
紹介したいと思います☆☆
 
それはコチラ!
 

 

 ミスティウーマンのドッキングワンピースです!
 
上はニット素材、下はナイロン素材でできているので
 
今から着ていただけます!!
 
中にシャツをレイヤードすると冬までいけます♪
 
カラバリは
 

三色です♪
 
冬カラーでかわいい!!
 
膝丈なので安心して着ていただけます!
 
各1点ずつなのでお早目に見に来てくださいね☆

もうすぐ9月 

2015/08/24 | 銀天街店
こんにちは!!

最近は日中も比較的涼しくなり、街で秋っぽい服を着た方が

歩いているのを見かけるようになりました (^o^)

OAKもだんだんと秋服を入荷しはじめています !!












まだまだ使える夏のアイテムもかなりお得になっております!!

ご来店お待ちしております!!



NEW ITEM!

2015/08/23 | 銀天街店

こんにちは(*^_^*)
8月も後半になりましたね!
早いですね(*_*)
学生の方はもう宿題は終わりましたか?

さてさて9月も近づき始め肌寒い夜も
あると思います!
そこで今日は秋物の新商品を紹介します☆


今流行りのジョガーパンツです☆
ジョガーパンツとは裾が伸縮性の素材や
ゴムで裾が縛られたパンツのことです!
ストレッチが効いているのでとても履きやすいです!

色も4色あり、サイズもS.M.Lサイズと
結構そろっています!(^^)!
試着もできますので気になる方は
お店にお越しください☆ミ

只今oakではBORDER ITEMS FAIR
を行っています!

期間中一部ボーダー商品をお買い上げの方に
ノベルティーをプレゼントします☆
なくなり次第終了です!お早めに♪
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 40 | 41 | 42 || Next»
ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.