united Oak ユナイテッドオーク



もうすぐで12月☆

2013/11/29 | 銀天街店

こんにちは。

今月もあと1日でおわりもう
12月です!

気温もかなり下がりすごく
寒くなってきました。

そして今日は29日!
ポイント2倍の日です。

お得にポイントGETしましょう♪

そんな中、今回紹介するのは
Avan Lilyのアウターです。

ゆきなちゃんが着ている
『ピーコート』です。

こちらのピーコートは丈は短めになっていて
形は細身になっています。
カラーは左からブラック、グレーの
2色となっています。

そしてこのピーコートには注目して欲しい
ところが2つあります!
まず1つ目はこちら!

裏地がこのようになっています!
すごくかわいいです☆
大胆に見せるのではなくさりげなく
見せて着るとすごくオシャレです!

注目ポイント2つ目はお値段のほうです。
なんとこのピーコート税込¥6,000!!
かなりお安くなっています!

この可愛さでこのお値段!

ピーコートを探していた!っという方
是非、店頭までみにきてください!

お待ちしています☆

☆NEW☆

2013/11/28 | 銀天街店

こんにちは!

今日はAvan LilyとTWNROOMの新作を紹介していきます☆



右側がこちら!

TWNROOMのセットアップです。
別々に着ても可愛いこちらの柄(^^)



左側のボトムはAvan Lilyです(^^)
ゆっきーなも着ていますよ☆
マカロンカラーのニットと合わせると可愛いのでオススメです☆



他にも襟のところがボアになってて暖かいアウター☆


人気のペンシルも入荷しました☆


まだまだ新作あります!!
ご来店お待ちしています(^^)

THENORTHFACE グローブ!!

2013/11/22 | 銀天街店
みなさんこんにちは銀天街店二神です!!
本日はアウトドアブランドTHENORTHFACEのグローブをご紹介です!!

E-knit glove
こちらはシンプルなニット素材でありながら導電性の繊維を配合することで
スマートフォンなどのタッチパネルの操作を可能にしたグローブ!
継ぎ目のないホールガーメント製法を採用しており着け心地抜群です!

PS ETIP GLOVE
こちらはポリエステル×ナイロン製!
手のひらのレザー部分にはヤギ革を使用!!

こちらも指先の部分でタッチパネルの操作も可能です!!
取り扱いサイズはM、Lサイズとなっております!!
寒くなってきたこの時期にぴったりなアイテム!
ご来店の際にはぜひチェックしてみて下さい
おまちしております!!

LEXOL

2013/11/20 | 銀天街店
こんにちわ 

皆様体調くずされてませんか

私は見事にくずれています

健康って素晴らしいですね  気をつけます



今日はこちらを紹介します



LEXOL レクソルです


左がコンデイショナー 右がクリーナーです
リンスとシャンプーという感じです


アメリカのジョージア州にあるレザーケア用品です


レザークリーナーは
クリーム状の液体で幅広い革製品に対応できます
オイルドレザーなどの頑固な汚れ、黒ズミも落とします


コンデイショナーは
革の劣化、ひび割れなどを防止します
革の保湿も助けます
スポンジなどに染み込ませさっと拭くだけです


一番いいのは両方使っていただくと
効果も絶大です







コロニル防水スプレーもあります

革表面を覆わず皮革に浸透します
革の呼吸を損ないません
新品に使用すると汚れがつきにくくなります



この時期はブーツなど履く事も多くなります

かなり評判もいいのでぜひ手に入れてみて下さい



新作大量~!!大人気キャラ巾着も♪

2013/11/19 | NEIVE

こんにちは~!!11月も早くも半ば…
気温も本格的に寒くなりましたね~(((;´・ω・`)))
寒すぎてガクブルですが張り切って新作紹介いってみますよ

スヌード付きネコ柄ワンピ♪



リアルなネコちゃんプリントがキュートです!!
ネコの首元にはパールの首輪がモチーフされてます♪



こちらはカタログでモデルさんが着用中です



お次がこちらー♪仲間スウェット



アニマルたちがレンジャー的な感じで片腕上げてポージング!!
後ろはシルエットプリントになってます
某国民的アニメ”ワンピース”の名場面を思い出しますね…!!



ゆったりしてるので、中にタートルネックを重ね着しても可愛いです



お次がこちら~!!プードルネコ柄カーディガン
こちらは同じ素材のニットチュニックもあります!!



お次の新作もネコちゃんプリントー!!
チビ耳付きパーカーチュニック



かすれ調プリントに…



フードには…ちょこんとチビ耳!!可愛いです!!



そしてこちらのボリューミーな"SCL"ロゴパーカーチュニック



こちらもカタログでモデル着用商品です♪



そしてそして…前回大人気だったキャラ巾着が帰ってきました!!



左から、フクミン・パンダ・ラビル号です
前回買い逃した方は是非!!

人気商品から品薄になってますので、気になる方は
お早めにご来店くださいヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

Maison Scotch

2013/11/19 | 銀天街店

こんにちは!
今日はMAISON SCOTCHの商品を紹介していきます。

こちらのブランドはオランダ アムステルダム発の人気ファッションブランドSCOTCH &SODAから新しくリリースされたレディースライン。
リラックス感のあるハイカジュアルファッションを提供しています。



新作のヒョウ柄のジャケットに、はくとサルエルっぽくなるデニムを合わせて☆



こちらも新作のデザインが可愛いシャツ☆



ニットもありますよー!



そしてロングダウン!3色プラスヒョウ柄になってます☆

他にもいろいろあるので見に来てください(^^)

KOMONO!! WINSTONシリーズご紹介!!

2013/11/15 | 銀天街店
みなさんこんにちは銀天街店二神です!!
本日は前回もご紹介させて頂いたKOMONOの時計こちらの新商品が届きましたのでご紹介させて頂きます!

WINSTON WOVEN 9870円
カラーはブラウン!!
WINSTONシリーズはKOMONOのシリーズの中でもシンプルさを追求したシリーズ!!

こちらはブラック!!
ベルトは編みこみのレザーベルト!!
メタルケースに裏ブタはステンレス製
3気圧防水です!!

最後にこちらはバーガンディ!!
KOMONOのWIZARDシリーズとはまた違った魅力のあるシリーズです!!
ご来店の際にはぜひチェックしてみて下さい!!
ご来店お待ちしております!!

THERMA DRY

2013/11/13 | 銀天街店
こんにちわ

一気に寒くなりましたね
夜に飲んだコーヒーが最高においしかったです

嫌なことも増えますがいい事も増えます

季節を感じながら楽しんでいきましょう



今回はこちらを紹介します





THERMA DRY サーマドライです
ニュージーランドのクライストチャーチで1980年に誕生した
アウトドア用耐寒儀、ニットウェアメーカーWEFT KNITTING社のブランドです



速乾、軽量、除湿、保温に優れたポリプロピレンを使用しています
生地の編み立てから製造、出荷までを一貫して自社で行う
ニュージーランド最大の耐寒着メーカーです










マルチボーダー、ボーダー、無地切り替えあります
サイズはM L XLとあります



50キロの男が着てこんなサイズです
かなり細くなっています
なのでインナーには最適な形です

ちなみにポリプロピレンのサーマルはとにかく軽く
洗濯してもすぐ乾き、保温性持続、蒸れない快適さ、
抜群に着心地がいいです

ぜひ体感しに来て下さい





大人気ノベルティーフェアのお知らせ★

2013/11/12 | NEIVE

こんにちは~!!!今週から一気に寒くなりましたね…
冬支度は万全ですか?(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

新作も紹介していきたいところですがその前にノベルティーのご紹介!!

今回のノベルティはこちら!!



2014年卓上カレンダー♪

毎年大人気のカレンダーノベルティが今年も登場です!!
中の絵柄はGETしてからのお楽しみ~
NEIVE店がフレンドリーショップになって、初めての
カレンダーノベルティです…争奪戦が予想されます…!!

気になる方はお早めにチェックを♪

こちらは、SCOLAR商品を¥9,000以上御買い上げの方
先着順でプレゼントいたします~!!

そして気になる新作をチラみせ~!!



↑ 総柄ドルマンロングカーディガン♪



↑ プルオーバーニット



 ↑ アリス柄裏毛チュニック!!

柄UP~!!トランプやネコなどアリスでお馴染みのキャラが
格子状にプリントされています




他にも新作入荷してますが、次回ブログにて更新いたします!!
お楽しみに~~★☆

ニット 毛

2013/11/11 | 銀天街店
こんにちは★
夜はかなり冷えますね、
鍋でもして温まりたくなります。
・・・・・・しょうゆとんこつ鍋食べたい。

前回カシミヤ混のニットを紹介させていただいたんですが
今回もニットです★
毛100%のタイプ、、、

カラバリも豊富に入荷しております、、
しかもリーズナブル☆着こなしに一枚取り入れていただくと
身体も心も温まります。

袖はリブになって少し絞ってあります★
ジャケットとの相性もばっちり!!

見えづらい・・・・・
カラバリが多いので
アウターによって合ったカラーを選べます★

使いやすいニットセーターをぜひ取り入れてみては??
ご来店をお待ちしております☆

ではまた★
«Prev || 1 | 2 || Next»
ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.