united Oak ユナイテッドオーク



Nomine春物

2014/01/31 | 銀天街店

こんにちは。

今日は『Nomine』から春物を
紹介してきます☆


『シースルーコットン』
シースルーとカットソーのコンビトップス。
カラーはホワイト、グレーの2色です。


『ロゴ裏下』
フロントに大胆にロゴプリントを施した
バイカラー裏毛。
ショート丈なのでタイトスカートなどと
合わせてスッキリとみせるのが
おすすめです!
カラーはホワイト、ブラックの2色です。


『ボトルネック』
インパクトのあるロゴプリントが
印象的なボトルネックスウェットと
なっています。
カラーはホワイト、グレー、ブラックの
3色となっています。

こちらのトップスはショート丈になって
いるのでハイウエストのボトムと
合わせたスタイルもオススメです♪

ご来店された際には是非
見てみて下さい!

お待ちしています☆



ARTIFACTBAG!!

2014/01/30 | 銀天街店
みなさんこんにちは銀天街店二神です!
本日はARTIFACTBAGのトートバッグをご紹介です!
ARTIFACTBAGはアメリカで2010年に創業されたバッグをメインに取り扱うブランドです!
デザインは耐久性の高さに重点を置かれたアメリカ初期のミリタリー製品からインスピレーションを受けています!!
生産は全てハンドメイドで行われレザー付属のパーツなどもこだわり抜かれたものを使用しています!

UTILTYTOTE
厚手なキャンバスにオイルを染み込ませたワックスキャンバスを使用したバッグ!
ワックスキャンバスを使用することで撥水性も高まり強度も高まります!
外側にはポケットが付いておりスマートフォン、手帳などを入れるのにも便利なサイズ!
中にはキーフックも付いています!

持ち手のレザー部分には厚手なレザーを使用!
持ち手の根元部分にはリペットがふたつ打たれしっかり補強!
肩から掛けるのにも便利な長さです!
いかがでしょうか?
ご来店の際にはぜひチェックしてみて下さい!
ご来店お待ちしております!

春物入荷☆★

2014/01/29 | 銀天街店
こんにちは
新しく入荷した商品がありますので
ご紹介致します☆
今回はこちら
Heritage stoneのボーダーカーデです☆

こちらの2色を展開中、
綿100%で着心地も良く、薄手で春先にはぴったりです
爽やかなマリンテイストでいっきにこれからの季節感がでます!!

ピンクのシャツと合わせて爽やかに☆
今の時期だと上からジャケットを羽織ると良いですよ★

春物続々入荷中なのでまた随時お知らせできたらと思います!!
気になった方は店頭にて
お待ちしてます☆

ウキウキ春物とノベルティご紹介~♪

2014/01/28 | NEIVE

こんにちは~!!しばらく更新が空いてしまい
申し訳ありません…最近はもっぱら冷え込んでますが、
皆さま体調だけは崩さぬように気をつけてくださいね!!(´・ω・`)
こんな寒い時期ですが、アパレル界では春物新作がちょこちょこ
登場する時期です!!NEIVE店にもSCOLARの春物新作が
続々入荷しております♪今回は一部ご紹介していきますね♪

まずはネコ柄カーディガン~♪



こちら、後ろのデザインが左側のようにしっぽになってます♪
後ろ姿もキュートですよ☆★アニマル好きにはもってこい!!

カラーもパステル系で春気分です♪

そして~スカラ子プリントの新作!!
エスニック風のデザインが何ともいえません♪
こちらもオートミールとパステルピンクで春先いけちゃいます
(グレーもありましたが完売しました!!(´・ω・`))



そしてこちらも人気~♪ウサギシルエットシリーズ
使いやすい定番色、オフホワイト・ネイビー・グレーの3色!!



フードにタックが入ってるので、ちょっとボリュームが出ます
丈も長めで、着やすいですよ~!!

他には、密かに人気のあるアメコミシリーズ!!
秋冬のニットでも人気だったポップコーン柄が
春カラープリントで復活です♪



個人的には白がオススメです~♪
そしてもうひとつのアメコミ新作がこちら



ウサ耳の生えた女の人や博士?学者さんだったりと
ユニークなチュニックですwww
こちらも個人的に白がオススメ~♪

そしてスカラーでは毎年定番のリバーシブルマンパ!!



こんな感じで、メルヘン柄ワンピに羽織って
カジュアルに着こなしてもGOOD!!
もちろんおなじみのパーカーの上に羽織ってもGOODです♪



お色は3色!!グリーン系・ピンク系・パープル系です
裏側は、ラメ糸使用の星座柄~!!



スカラー好きの方には是非一枚持って頂きたいアイテムです♪

そして最後にオススメしたいのがこちら!!



!!!!!!!!!!(*゚Д゚*)!!!!!!!!!!
ラビル着ぐるみパーカー♪

前回のパンダやクマの着ぐるみパーカーが、
大大大好評につき、ついにこやつも仲間入り!!
ジップを上まで閉めるとラビルになれますよ!!←
(ちなみにクマとパンダの着ぐるみパーカー、再再入荷していた分も
在庫残りわずかとなっております!!)

そして最後に雑貨!!エコバック~♪



スカラ子ちゃんのミニポーチ付きで、このポーチの中に
バックを収納できちゃいます!!(*゚Д゚*)
そしてお値段も可愛い¥3045

柄違いでこちらも入荷してます~!!



新作はあまり数を入れておりませんので、気になる方はお早めに!!

そしてお待ちかねの1月ノベルティ~♪
オリジナルボールペンです!!
そして1月・2月の合併カタログも届いてます♪
こちらは新作、又は定価商品を¥5000以上御買い上げの方
先着順で両方プレゼントしております



今回も数は少なめになってますので、欲しい方はお早めに
GETしてください~!!!(*゚Д゚*)


春物入荷中

2014/01/27 | 銀天街店
こんにちは
銀天街店ブログです☆
今回も続々入荷中の春物商品をご紹介させて頂きます★

こちらのショップコートです★

まだ人気のショップコート★
季節の切り替わりに使える薄手の生地で
レイヤードもし易く柔らかなカラーで気分も春らしくなります☆

長すぎないミドルの丈が着こなし易いです、細身で
シルエットも綺麗に見えます☆

今の時期ならパーカーを挟むのも良いですよ★
ぜひ店頭にてお試し下さい、お待ちしております。

SALE情報

2014/01/26 | 銀天街店

こんにちは!
寒い日が続いていますがなぜか今日は温かいです!!

なので、、、春にも使えるSALEアイテムを紹介していきます☆


チェックシャツに今年人気の少し短めの丈のスウェットを重ねて☆
ショート丈のモッズコートは長く使えます(^^)

スウェットの色違いに柄違いもあります!

シャツもいろいろありますよ♪

組み合わせはお好みで(^^)


最後に、、、
VISIONのスウェットもお買い得に♪♪

アウター!

2014/01/25 | 銀天街店

こんにちは。

まだまだ寒いです。

まだまだアウターは
必要です。

そこで今日はかなりお得な
アウターを紹介します♪

まずはこちら!

ベロアダウンです。

カラーは全3色となっています。
すごく肌触りもよくボリュームネックなので
マフラーなどしなくても暖かいです☆

通常なら税込¥16.590なんですが
今ならクリアランス価格で50%off
税込¥8.295!
大変お安くなっています。

つづいてこちら!

こちらもボリュームネックの
ダウンとなっています。

カラーは全4色となっています。
こちらも通常、税込¥23.940の
ところクリアランス価格50%off
税込¥11.970!

どちらもダウンとフェザーを
使用しているので軽くて暖かいです!

他にもいろいろあるのでぜひ
見に来て下さい♪

お待ちしています☆

KRIFF MAYER 新作

2014/01/22 | 銀天街店
こんにちわ

今回は春物新作の紹介です



KRIFF  MAYERから春物が届きました

ブークレージャガードパーカーです



ブークレー素材なので肌触り抜群です

太いピッチのボーダーなのでインパクト大です



スキニーに合わせるとラフすぎず合わせれます

タイトなのでオープンで着ていただいて

カジュアルに着てもいただけます

春物新作入荷中です

是非見に来て下さい

BEARPAW☆

2014/01/21 | 銀天街店

こんにちは。

本当に寒い日が続いていますが
皆さん体調はくずされてないですか?

あたたかい格好をして風邪などには
十分に気をつけて下さい!

そんな寒い日に大活躍間違いなしの
『ムートンブーツ』を紹介します♪

こちら!

『BEARPAW』のムートンブーツ☆

海外セレブからも支持を集める
ムートンブランドです。

ベーシックなデザインでコーディネイト
しやすく、デイリースタイルにも
おすすめです☆

中敷にもムートンを使用しているので
足先までぽかぽかです!
また、中敷は取り外しができるので
お手入れもしやすくなっています。

ミニ丈なので女の子らしい
着こなしにもオススメです☆

カラーは左からブラック、ネイビー
キャメルの全3色です。

まだまだ大活躍すること間違いなし!
履きやすくデザインもすごく可愛いので
是非、見に来て下さい!

お待ちしています♪

☆クリアランスSALE開催中☆

2014/01/19 | 銀天街店

こんにちは!

只今クリアランスセール開催中です☆

アウター、ニット、ボトムに靴も!
どれもお安くなってます(^^)v








気になったコーデはありましたか?
お早めに気になったアイテムGETしに来て下さい\(^o^)/
お待ちしてます♪

«Prev || 1 | 2 || Next»
ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.