united Oak ユナイテッドオーク



おすすめ♪

2014/06/13 | 銀天街店

こんにちは。

昨日の雷雨すごかったですね(;л;)
でも夕方一瞬雨が上がったとき
ものすごく綺麗な虹が見えました♪

すかさず写真、撮りました☆

本当は綺麗なアーチだったんですが
全部はおさまりませんでした。

それはさておき、そろそろ紹介に
もどります!

今日、紹介するのはこちら!

TWNROOMから入荷した
「サス付ハイウエストスキニー」
すごくストレッチが効いているので
かなりはきやすくなってます♪

そしてサス付ハイウエストスキニーと
合わせているトップス!

ボーダーとひまわり柄があります!

↑こんな感じにカラーのボトムと
あわせても可愛いです☆
ひまわり柄はモノトーンな感じ
なので柄物が苦手と言う方でも
挑戦しやすいと思います♪

そしてAvanlilyからは
こちらのトートバック!

「パイルスマイル刺繍トート」
肌触りのよいパイル地で仕上げた
トートバック。
デイリーにはもちろん、ビーチなど
これからの季節には欠かせない
アイテムになりそうです♪

まだまだ紹介できていない物も
たくさんあるので是非、見に
来て下さい♪

お待ちしています☆


ユナイテッドオークウェブショップはこちら
ユナイテッドオークモバイルサイトはこちら
トップブログプレス/イベントショップ会社概要採用情報お問合せサイトマップ

copyright(c)2009 united oak. all rights reserved.